究極の万能ニンニクオイル

僕はは晩酌が一日の楽しみになってるのですが、外食では家計が苦しく、スーパーやコンビニの惣菜では少し寂しく感じてしまうため自然と大学時代から徐々に自炊生活をしてきました🍳とは言っても、仕事のある時は仕事終わりに簡単なおつまみ程度ですが。

 

仕事終わりに具材の準備して、風呂入って、簡単な調理をして、冷蔵庫で冷やしたグラスにお酒を注いでから好きなテレビや映画、アニメを見ながら晩酌🍺ってのが、至福の時です🤤

 

疲れた時に手の込んだことはしたくないけど、茹でた野菜や焼いたお肉を美味しく食べたい❗️って時、調味料で味変することで過ごしてきました。ので、ちょっとした調味料オタクになってます😅

 

その調味料に目がない僕がお勧めする究極のニンニクオイルが、「えがちゃん農園 はねにんにくオイル」です❗️今まで、いろいろなニンニクオイルを試してきましたが、これがダントツNO1で、もう2年くらい在庫をきらしたことがありません。出会いは僕が発掘したわけでもなく、友人のプレゼントなので我が物顔で紹介して恥ずかしいですが、そんなことを忘れてしまうくらい美味しいです🧄

 

白菜を千切りにして、このオイルと粉チーズ、ブラックペッパーを少々かけるだけで絶品サラダになりますし、お肉、お魚にちょっとつけるだけでニンニクの風味がフワッと鼻に抜けるような感覚を味わえます😊

 

ちょっと疲れてて料理手抜きしたいなーって時や、味変したいなーって時、ニンニクを体が欲してるって時に最適です❗️

 

ぜひ、お試しください🍖🐟🥬