テイクアウトの刺盛で手巻きを食す!

緊急事態宣言の解除により徐々に飲み屋さんも通常営業モードに移り変わってきてますが、家の近くの居酒屋『しんぽ』さんでは、お店の営業も再開しつつ、テイクアウトの販売も継続してくれてます❗️

 

普段なら、予約が中々取れないので味わうことが難しい新鮮なお刺身達を家で堪能出来るため、何度もお世話になってます🐟🍶旬な魚介類がたんまり入ってて2人前で3000円と、コストパフォーマンスが最高なんです❗️❗️

 

お店で食べる雰囲気もいいですが、家で好きなテレビを見ながらゆっくり食べるのもなかなかいいもんです😊

 

今日は、ちょっと贅沢に手巻きにしてみました🍣

 

f:id:youbose33:20200621190342j:image

f:id:youbose33:20200621190329j:image

 

ボタンえびは、どうしても食べたかったので通販で冷凍を購入したものです🦐

 

酢めしは、ちょっとご飯硬めに炊いてこのレシピで作りました

酢飯のつくり方 作り方・レシピ | クラシル