ポケマルで新鮮魚ゲット❗️

こんにちは。

 

新型コロナの影響で在宅中に魚を捌く人が急増していることを知って、流れに乗ってみようとミーハー根性剥き出しで挑戦🔪

 

どうせなら、困っている生産者の方から直で買ってみたいなーって思ってお世話になってるポケマルから購入しました❗️

 

生産者から直で買えるので新鮮なお魚が配達されます🐟今回は、こんなにも沢山の魚が!?

f:id:youbose33:20200616135943j:image

ちょっと捌くのは大変でしたが、どれも新鮮でした。

 

 

ポケットマルシェ-生産者さんとつながるマルシェ

ポケットマルシェ-生産者さんとつながるマルシェ

  • Pocket Marche, Inc.
  • フード/ドリンク
  • 無料

 

今回は、ついでに新鮮な魚の捌き方についても調べようと思い調べたところ、スゴイテクニック動画が😳

 

究極の血抜き 津本式

https://www.youtube.com/channel/UCeRYlwTRUJGXC25hFbw2SoA